2012年10月16日

ピクニック

今日もいい天気でしたね。お外が大好きな子どもたちとおべんと持ってピクニック♪
はっちぽっちでは天気が良ければ必ず外あそびです。気候の良い今の季節はお弁当を持ってめいっぱい外の空気を味わいます。どんなおもちゃもお外遊びの魅力には勝てません。「「いっぱい遊んでモリモリ食べてぐうぐうお昼寝!」毎日こんな風に過ごしています。



この記事へのコメント
はっちぽっちさん!
ピコメグちゃんから、聞いています!
私も同じ思いで、自分の保育を始めました!
一度メールください!
よろしくお願いします!
みぃたんより
Posted by まつぼっくり いまぼり at 2012年11月23日 10:00
コメントありがとうございます。
近いうちにお会いしましょうね(#^.^#)
たのしみにしています!
Posted by ととさんととさん at 2012年11月24日 20:33
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。